

夏も終わりですね(´・ω・`)

おくぱい

こちらからぷるんぷるんしているお空ちゃんへ飛べます}少し重いので注意

はい、唐突におくぱいが描きたくなってついやっちゃいました

たまには脳みそ空っぽにして描いてみるのもいいもんですね


夏の甲子園も終わり、秋一発目の台風が近づいてきて段々と秋めいてきましたね

油断してるとあっという間に冬コミになったりしそうなので今から動き出さないとですね

とはいえ、あんまり今詰めてもいいものが描けるわけでもなく、

ここはひとつダーツでもして気分転換しようとネカフェに突撃してきたんですよ。

で、とりあえずのカウントアップでやったことが

スリーインアベッド(Three In A Bed)
この3トリプル×3である

かつて・・・こんなに悲しいスリーインアベッド(Three In A Bed)があっただろうか
※スリーインアベッド(Three In A Bed)
トリプル(得点三倍の内側のライン その同じ数字の場所に三本ともダーツが入る)

なんか神様から「また〆切前に泣きたいの?⑨なの?」って言われてる気がしました
さ、さって頑張って原稿しようかな!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
以下コメレス
うつほっきょの既刊はもうないんですか?最近kikiさんの絵にはまりだしたので、どうせなら初めから読みたいです(´・ω・`)
申し訳ないのですが在庫は仰瞰風景 幻覚残留 ともにありません っていうか作者の分すらありませんorz
既刊再販のご要望も頂いてはいるのですが 少し難しいかと・・・申し訳ありません
ただ、メロンブックスさんのダウンロード販売で仰瞰風景 幻覚残留を扱っているのでよろしければそちらからダウンロードしてみてください

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

