

C84情報第一弾!

一方通行のハッピーロータスsample (1)

C84の新刊情報第一弾!

1冊目は加蓮と幸子のドタバタコメディ
「一方通行のハッピーロータス」一般 28P
になります!(゜∀ ゜

プロデューサー不在の事務所で共通の話題の無い二人がなんとか歩み寄ろうとして
スレ違いまくるというコメディ色の強い本となっております!
サンプルはこちらから
メロンブックス
とらのあな

そしてなんと今回は
この本の内容でらすとばにっしゅ!さん(三日目ニー41a)にドラマCDを作って頂きました!(゜∀ ゜

そして冬にオマケ本として出した「たてセタ加蓮ちゃんを愛でる本」も
ドラマCDとして収録!

北to南さんにサンプルの音声を少し聞かせていただいたのですが
各キャラとも非常にぐうかわでした(*゚∀゚)=3
kikiも非常に期待しているモノとなっており、こちらのスペースでも取り扱う予定なので
当日お越しの際には是非お手にとって見てください。

以上、告知のみ失礼します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
以下、コメレス
こ、これはまさか次の新刊はモ☆バ☆マ☆ス☆本!? テンション上がってきた!(あ、違ってたらごめんなさい)
えぇ、モバマス本をご用意いたしました!(゜∀ ゜
メインキャラは加蓮・幸子 サブでとときんとプロデューサーのドタバタコメディ本になってます!

この鷺沢さんどこにいったら買えますか?

…自分も教えて欲しいです(´・ω・`)

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

